※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
妊娠・出産

生理予定日7日前に妊娠検査薬で陽性反応出るか迷っています。PMS症状があり、妊娠の可能性も考えています。検査薬で早めに調べるのは適切でしょうか?

生理予定日7日前に普通の妊娠検査薬を使ってもしも妊娠してた場合陽性反応出ると思いますか?子作りしているのですがPMSで体がだるくそろそろ命の母を飲もうかなと思うのですが今回もしかすると妊娠してるかもしれない可能性がないとは言えないので迷ってます。そこで検査薬で7日も前に調べたらどうなのかなと思いました。皆さん普通の妊娠検査薬でも4日前などでも陽性反応出たよって方ともいたので… どう思いますか??

コメント

わんわん

七日前はさすがにでないと思います😢

  • 五右衛門

    五右衛門

    そうですか😂💦
    ではもうしばらく様子みます😊

    • 12月1日
deleted user

仲良しした日は覚えてますか?
その日から3週間経って陰性なら
妊娠の可能性は低いです。゚(゚´ω`゚)゚。

そもそも薬系、お酒やタバコは
妊娠分かってから辞める方多いので
そこまで気にしなくても
大丈夫かな?と私は思いますけどね😅😅

  • 五右衛門

    五右衛門

    覚えてますよ♡!
    その日から3週間なんですね(゚ω゚)!
    覚えておきます☺️
    確かにわかってからやめる方も多いですよね✨ただ前回気付かず薬など飲んでしまってそれが原因かわかりませんが流産してしまったので出来れば飲みたくなくて😔

    • 12月1日
(*´︶`*)♡

7日はちょっと早いかなと😭
普通のやつでも生理予定日から
1週間後なので…
せめて当日に当日からできるやつを
試した方がいいかなと思います🤔

  • 五右衛門

    五右衛門

    そうですよね( ˙-˙ )笑
    もう少し様子を見てみようと思います😊

    • 12月1日
さ め

おはようございます◟̆◞̆
7日前じゃどうですかね、、💭
ちなみに私は生理予定日4日前に
普通の検査薬で検査したら
陽性反応出ました😊

  • 五右衛門

    五右衛門

    4日前にわかったんですね☺️❤️
    私もしばらく様子みます😊

    • 12月1日
deleted user

1人目が生理予定日の七日前に陽性反応でましたよ!
排卵日がずれてたのですかね😅
五右衛門さんもずれてたりして妊娠されてたら陽性反応でると思います!😳

  • 五右衛門

    五右衛門

    すごいですねー!私も自分の排卵日管理をしっかりできていないのでアプリのルナルナで管理してるだけで生理周期もバラバラなので確実ではなさそうな感じです💦

    • 12月1日