※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

旦那さんの勤務は12時間で、日勤と夜勤が週替わり。帰宅後は家事や子供の世話で疲れる。他の方の旦那様は帰りが遅い/早いのか気になる。

うちの旦那さんは一日12時間働いていて
夜勤と日勤が週替わりで変わるのですが
日勤の日は8時半頃に帰ってくるので
ご飯作って子供達二人を食べさせて風呂入れて
待っているのですが
旦那さんも疲れて帰ってくるけど
私も意外と疲れるって状態なのですが

皆さんのうちの旦那様はもっと帰り遅いですか?早いですが?どんな感じの1日をお過ごしでしょうか?

コメント

まりりん

私のところも週替わりで夜勤と日勤があります!
夜勤の時は夜中に帰ってきて
日勤の時は18時には遅くても帰ってきます
なので日勤の週はお風呂かごはんどっちかは手伝ってくれます😊
疲れてたらなにもやってくれませんが💧

  • A

    18時ならお風呂入れれますね。一人で二人入れると結構大変ですよね。

    • 12月1日
おまめ

うちの旦那はお昼前に出勤して夜中まで働いています。
早くて1時半頃の帰宅、
遅くて5.6時の時もたまにあります。

なので基本は子どもと2人です。

  • A

    一人でも小さいと大変ですよね。

    • 12月1日
  • おまめ

    おまめ

    今の状況でも疲れるなと感じることがあるのでAさん凄いです☺️☺️☺️

    • 12月1日
ykmama

朝7時半に出勤して帰ってくるのが夜中の1時頃で泊まり込みもたまにあります(・・;)休みも週1なので…
ほとんど家にいないです😅

昔上の子がパパが出勤するときに
「また遊びにきてね」っていった程です(笑)

  • A

    そんな人ばかりなのかな?でもそれくらい働かないと家計やばいですよね。

    • 12月1日
  • ykmama

    ykmama

    私の回りは結構多いです💦
    残業代なかったらたぶん少くて、家計がヤバいです(・・;)

    • 12月1日
  • A

    うちも今毎月赤字です。

    • 12月1日
4兄妹♥4A

うちはほぼ夜勤なので、出勤時間が遅いとき(24時)だけ子どもたちと夕食やお風呂です。
これからの時期は出勤時間が遅いときが月2~3です。
その他は夕方出勤、もしくは帰ってきません。

  • A

    一人で3人?!凄すぎます。

    • 12月1日