※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供を抱っこしたら軽いぎっくり腰に…歩けないことはないですが何するにも痛い😭😭😭経験ある方いますか?

子供を抱っこしたら
軽いぎっくり腰に…

歩けないことはないですが
何するにも痛い😭😭😭

経験ある方いますか?

コメント

みつばち

あります😑笑笑

玄関に柵を置いていたのですが、サボってまたごうとしたら、ピキッてなりましたね笑笑
その時7ヶ月くらいだった息子を抱っこしていて、床に一緒に倒れましたね😅
その日は寝返りもできませんでした😓
結局次の日病院に行ってコルセットもらって、だいぶ楽になりました!

rym♡

あります。育児で腰痛いのに自分のこと後回しにしたら立てなくなり救急車で運ばれました。整形外科の先生に強めのぎっくり腰と言われました。次からは痛くなったらすぐに病院に来てください。と!mkさんも動けるうちに病院に行った方がいいと思います

• m

m

ほんとですか😭😭😭

最初軽いぎっくり腰ですが
    そこから歩くなることてあるん
    ですかね?😭😭

夜になったら立つだけで
    時間かなるほどです😭😭
    痛くて立つときは背中抑えて
    支えがないと無理です😭😍

• 12月3日
  • rym♡

rym♡

私も寝ててトイレいこうと起き上がろうとしたらめっちゃ時間かかりました。寝返りするだけでも痛かったりしませんか?

• 12月4日