※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

逃げてる?息子の父親にあたる人に子供出来たことを伝えようとしたら切迫…

逃げてる?

息子の父親にあたる人に子供出来たことを伝えようとしたら切迫早産で入院したため母から相手の父親に子供出来たこと、入院してる事を伝えてもらいました。
「はなちゃんと息子が別れたのがショックでした。」
と言われたそうです。
孫が出来たこと嬉しそうな感じ出してた。
と言われました。
息子の父親は体の浮気したくせに認めない最低人間ですが、お父さんは本当にいい人です。
話しそれましたが、子供出来たことを本人に伝えてから目見て話さなくなったんです。と相手の父親が母に言ってきたそうです。それから一週間後に彼女が出来ていました。
(友達に教えられました)出来ようが、未練も興味も全くないのですが反省してないの?とフツフツと怒りが…😂(笑)
しかし母にも友達にも逃げてるんだと思うよ、と言われました。認知してもらう気で居ましたが呆れて息子の戸籍に名前を載せたくないと思ったので認知はしてもらうのやめました😂

いつか罰が当たらないかな〜!と願うばかり。
息子の顔見たらそんなイライラも忘れてしまうんですけどね。たまに夜考えてるとムカついてしまいます

コメント

わし

自分の彼女や子どもみたいな人生で最も大切にしなきゃいけないものから逃げるような男、絶対バチが当たるに決まってます!!
そんな奴のためにはなさんがムカつかされてるのすら腹立ちますね😤
バカ男に天罰くだれ!明日から1つも良い事起こるな!

• ママリ

ママリ

妊娠が分かった時からこの人の事がストレスで仕方ないです😂
    こっちが口外するなと言ってるの良い気にやりたい放題されてます(笑)
    毎日天罰くだれと願ってます😞💦

• 12月1日
  • わし

わし

そんなやつを父親とせず自分で育てていこうとされてるはなさん素敵です✨
    大丈夫です!絶対天罰くだります!
    今日はまず大金が入った財布を失くして見つからないから始まりますように-人-

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    面白い(笑)元気出ました😂

• 12月1日
  • わし

わし

明日は急にドブにハマって全然臭いとれない1日になりますように-人-
    はなさんにはそんなクソ男思い出して欲しくもないので代わりに私が天罰くだるよう毎日祈ってますね❤️笑

• 12月1日