※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

トミカタウンや道路は、トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションに追加できますか?トミカの遊び方がわからず、活用したいです。

トミカについて教えてください。

今プラレールが好きでハマっているのですが、
「トミカと遊ぼう!DX踏切ステーション」を持っているので、トミカでも遊んでほしいなぁとおもっています。(トミカはパトカー、ショベルカーなどは少しあります)
トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションには、トミカタウン?道路?は追加でつけることはできるのですか?

プラレールはレールを足していく仕組みですが、トミカはどうやって遊ぶのかそもそも、イマイチわかりません😭

トミカと遊ぼう!DX踏切ステーションを活用したいです😫💦
わかる方教えてください🥰

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

トミカは道路自体を直接繋げられるのは商品が決まってる(例・やまみちドライブ×トミカアクション高速道路)ので、踏切ステーションに直接繋げられるものはないと思います😭
増やすとすれば、トミカタウンシリーズの物を買うと横に街を作っていけるので一緒に遊べるかな〜と思います😊
もちろん他のトミカ商品でも、一緒に遊べるのでお子さんの好きなものを買われるのが一番かと思います❤️
ご参考までに…。

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

とても詳しくありがとうございます😭💖
    横に街を作っていく感じなんですね!なるほど!!
    道路をつなげるとかそういう話ではないんですね😅

トミカタウンとはここにある、消防地区とかトミカタワーとかそういうのですかね?🤔

• 12月1日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

そうですそうです!
    トミカタワーとか大きいもの隣に置いて遊んだり、道路だけも売ってるのでそれでもいいかと思います😊

• 12月1日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

もしかしたらクルマより電車の方がお子さんが好きになるかも…と言うのであれば、高いのもったいないので、とりあえず道路の柄になってるレジャーシートも発売してるので、これでもいいかもです😅

• 12月1日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

今電車が好きで、トミカもあそぼう!も持ってるので活用できたらなと思っていました🥰
    レジャーシート!これいいですね🥺

• 12月1日