※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
子育て・グッズ

カーターズの服を買いたいけど、どこで買えるか教えてください。メルカリ以外でお願いします。

みなさん、カーターズの服ってどこで買ってますか?オススメの通販サイト教えて下さい(•ө•)♡メルカリ以外でお願いします💦

今まで色々買ったけど、カーターズの肌着が一番持ちがいいので、服も買ってみたいな〜と思ってます(*´`)6ヶ月用のを1歳に着させててきつそう…(TT)

コメント

FUmama

私はBAYMAで買ってます(^o^)

• ななみん 

ななみん 

バイマって使ったことがないのですが、定価より高いのでしょうか??出品者のマージンで少し高いイメージです💦

• 1月20日
  • FUmama

FUmama

海外の価格だったり、セール品もあるので安いものもありますよ♪

• 1月20日
  • ななみん 

ななみん 

見極めが必要なのですね!まずはいいバイヤーを見つけないとかなぁ(゜o゜)

• 1月20日
  • FUmama

FUmama

あまりバイヤーさんは気にせず安いの買ってしまってます(^^)
    ただ海外からおくられてくるので到着まで結構かかりますよ>_<

• 1月20日
  • ななみん 

ななみん 

そうなのですね〜せっかちだから待ちきれるか…(;´Д`)
    情報ありがとうございました♪

• 1月20日