※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
家事・料理

太田市、太田市周辺で安いクリーニング屋さんを教えて下さい(*_ _)クリ…

太田市、太田市周辺で安い
クリーニング屋さんを
教えて下さい(*_ _)

クリーニング屋さんを
利用した事が今まで1度しかなく喪服上下だったのですが
3000円程かかり結構高いなぁと感じ
安くできる方法もないかなぁと探してます。

出したいものは喪服上下、フォーマルスーツ上下
ワイシャツ2枚です。

家庭では出来ないクリーニングなので
お金のかかることだと思いますが
少しでも安く済ませたいです(⊙︿⊙✿)

コメント

あーちゃん

太田市周辺に住んでます。安いお店とかではないんですけど、喪服は基本的にどこに出しても高いですよ💦
何回か毎回違うクリーニング屋さんに出したことありますが、どこに出しても高いと感じました(。・´д`・。)

りー

太田でクリーニング屋やってますがうちは喪服そんなしません…上下でも半額くらいです😭

Ⓜ️mama

仕上がりは保証できないですが、安く済ませるのであれば、ホワイト急便。

羽流

3000円(  Д ) ⊙︎ ⊙︎
それは高すぎます!
何か仕上がりを綺麗にプランを足したとしても高いです( ˊ• ·̭ •̥ )

私はいつもクリーニング専科でお願いしてます!曜日で安くなってるものがあるのでそれでそこにしてます(。・ω・。)

♡M♡

クリーニング専科がオススメです!!
月、木は喪服30%offでさらに店頭で渡させるチラシでお値引して貰えます!!
けっこう安くなるのでいいと思います★