※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
雑談・つぶやき

男女のLINEやりとりについて。最近、旦那がLINEをしている子がいます。…

男女のLINEやりとりについて。
最近、旦那がLINEをしている子がいます。
仕事の子なのはわかります。
私自身LINEすることや連絡交換などは全くオーケーな範囲なのでそんな気にはしてません。
ですが、毎日だとは思いますが、お風呂入ってる時に携帯なったので見たらその子からのLINEでした!
内容は浮気っぽい内容ではなさそうですが笑笑
(全部は見ないし、わからないですが!笑)
携帯を見てるときにわざと後ろにいくふりをするとパァ〜と携帯を辞めます!笑
今までそんな気にはならなかったけど、なんかすごーいモヤモヤして!
皆さんLINEとか見ますか?
見たらバレてもいやだなーっと思うのでなかなか見るに見れなくて😒笑
お金などお小遣いは上げてないから浮気はないだろうし、ただのLINEなのでグチグチいっても不快かなっと😒

コメント

らん

夫の財布の中身やPC.スマホは見たことないです!見て良かった事なんて出てこないのは確実だと思うし、私も自分の物は見られたくないし💡

らじもらら🐥

浮気?不倫?の理由で離婚するつもりもないので
そういうのは見ないです😌
見て安心したい気持ちもわかります( ;∀;)
でもあやしいな〜って感じたらだいたい何かある気がするので(;O;)
知らぬが仏です😌

やるとすれば、携帯見るのサッと辞めた時とかに
冗談っぽく突っ込んでみるとかですかね!

deleted user

旦那の携帯見ます‼️
そして旦那も私の携帯を見ます笑
私も旦那も自分の物を見られても何とも思わない人なのでお互い自由に何でもしてます😂笑

ママリ

携帯見ません😌
見る時は離婚する覚悟があるとき!と決めてます😂😂

あーちゃん

隠すってことは多少なりとも
後ろめたい気持ちがあると
思うので💦見ない代わりに
隠さんでも興味ないから
大丈夫だよ☺️👍とあえて
興味ない感だしときます笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    途中でした💦
    興味ないのになに勝手に隠して
    んの自意識過剰かよ的な感じだします😂

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    途中でした💦
    興味ないのになに勝手に隠して
    んの自意識過剰かよ的な感じだします😂

    • 11月30日