※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

出産予定日について、排卵日と異なることが気になります。行為日と関連して、いつ受精したか知りたいと思っています。ご教示いただけますか?

2019.1.24最終的に出産予定日になりました!

アプリの場合生理周期は35日で5月9日が排卵日でした。
体温をとっていたわけではないのではっきりわからないのですが、エコーでの出産予定日5w5dの時は1月30日で9w2dの時は1月24日でした!

先生に聞いたところ5月3日前後にできた子かなと言われたのですが排卵日予定と異なるのでいつ出来た子なのか気になります。
行為日5月1.6.8.9
出産予定日が近い方で行為した日など参考に教えていただきたいです!

コメント

おたふく

出産予定日、男の子全く
同じ者です🙋🏻‍♀️
確か5/3が排卵日で
行為したのが5/1、3でした!

  • みーこ

    みーこ

    一緒なんですね😚親近感わきます!
    生理周期は28日でしたか?

    • 11月30日
  • おたふく

    おたふく

    31日周期でした!

    • 12月1日
yr

予定日1月27日で
行為したのが5/1と4です👶🏻

  • みーこ

    みーこ

    ちなみに排卵日はいつですか?😂

    • 11月30日
  • yr

    yr

    私も体温とか測っていたわけではないのではっきりは分かりませんが
    ルナルナのカレンダーだと排卵日は5/6でした😉

    • 12月1日
m.

予定日1月25日ですが、基礎体温+排卵検査薬を使用して、排卵日も行為をしたのも5月4日です😀