※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん07
雑談・つぶやき

あっという間に38w4d!長男の時は恐らく内診の刺激からか2週間早く産まれ…

あっという間に38w4d!!

長男の時は恐らく内診の刺激からか2週間早く産まれました!

今回は予定日まであと10日。

まさかの長男の時より遅れてる。笑


勝手に早まるかと思ってたー!w

でも、お腹もかなり下がってきました(๑• •๑)♡
床拭きスクワット...ほぼ毎日。

前駆陣痛は何日もあり、
昨日の夜は10分〜7分の間隔で痛みを伴う張り。
キターーー!!!と思ったのに朝を迎えました。(´._.`)

一体いつ陣痛くるのかな〜〜。

上の子もいるので、いつくるか?いつ来るか?

のドキドキになんだか疲れた〜〜

コメント

maaai.k

こんにちは!

私も同じです(><)
上の子達がいるし来週から
旦那は社員大会などで
2日ほどいないしで早く産まれてーって
毎日思ってます(;_;)
私も張りはあるのに本陣痛には
繋がらない感じです(><)

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    maaai.kさん♡
    コメントありがとうございます♡

    上の子が居ると状況変わってきますよねー(´._.`)
    上の子の時はいつ頃産まれたのですか?(๑• •๑)♡

    • 1月20日
  • maaai.k

    maaai.k

    2人目は長男よりも8日ほど早く
    産まれてきたので今回はもっと
    早くかなーって思ってたら
    全然産まれる気配ないですね(;_;)

    • 1月20日
  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    そうなんですねー!!(/_;)
    私も早まるかと思ってたのですが本当びっくりです!!
    今回切迫早産で入院もしたりしていたので尚更早いかと思ったのですが...(´._.`)

    • 1月20日
  • maaai.k

    maaai.k

    やっぱり思い通りに行かないのが
    出産ですね(´・×・`)
    お互い本当にもう少しなので
    頑張りましょう( ˊᵕˋ )

    • 1月20日
  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    本当それぞれですよね(´._.`)
    報告楽しみにしています(๑• •๑)♡
    頑張りましょう❤️

    • 1月20日
6児mama

解ります😊
私も子供5人居ますが、4人は37週~38週で産まれてて1人は39週で産まれてるので今回も早いだろうと考えてたらw
あれ??もう少しで39週だし、予定日まで後10日しか無いぞwって感じですw寒波で雪酷くなるって聞いたのでその前にと思ってますがwこればっかりは自分の都合も通る訳もなくwもぅ産まれてきて大丈夫だよ~って聞かせてますがw

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    拍子抜けしちゃいますよね😣😣笑
    こんなはずでは...w
    みたいな😂😂
    切迫で入院までしたのにこんなにのびるだなんてーと驚いています(/_;)
    私も話しかけて話しかけて、
    お陰で独り言がやたらと多いですw

    • 1月21日