※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊活

ルイボスティーの効果について、妊活や母乳に関心がある方の経験談を知りたいですか?

ルイボスティー飲んでる方🥺❣️
妊活、母乳のため、などなど人により様々だと思いますが、
効果のほうどうですか??
経験談知りたいです‼︎✨

コメント

Ⓜ︎

私の場合脚のむくみに効果大です:)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます💓
    いつからルイボス飲まれてました??✨
    足のむくみにですか!!すごい!そんなところにも!!!✨

• 11月30日
牧場ソフト

母乳と健康のために飲んでいます( ˊᵕˋ )
効果は分かりませんが、母乳もよく出るしリフレッシュになるのでよく飲んでいますよん♫

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

健康にもいいらしいですよね〜✨
    わたしも母から、たしかアトピーが良くなるから飲むといいよと推されて飲んでいた時期もあったのですが、最近飲んでなくて💦

母乳いっぱいでてるんですね!!!
    わたし1人目のときほぼ母乳でなかったので完ミでした😭

ルイボスはいつから飲まれてましたか??✨

• 11月30日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

アトピーにも良いんですね♡ルイボスティーほんと健康的ですね‼︎笑⑅︎◡̈︎*
    一人目産む前から飲んでて、出産してから一旦休憩して、最近また飲み始めました⑅︎◡̈︎*
    私も一人目は完ミでしたよ(´ω`)✨

• 11月30日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

私の記憶が間違ってなければ、アトピーとかアレルギー体質に効くから飲むといいよって言われました👍❣️
    万能ですよね🤗‼️
    お一人目のとき、完ミだったんですね😳‼️
    一人目で出なくて、2人目で出たって方よくいますもんね!
    あいりママさんも2人目のときで母乳出た感じでしたか??

• 11月30日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

そうなんですね‼︎( ˊᵕˋ )花粉症なので今年効果あると良いなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    一人目は混合から完ミになりました😂
    おそらく一人目のときに混合であげてたときに乳腺が開通してたので二人目のときスムーズに出たんだと思います⑅︎◡̈︎*かといって、二人目産まれてすぐもジャージャーと出てたわけではないので、頻回授乳繰り返して、温かい飲み物飲んだりしてやっとでした😅

• 11月30日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしも秋花粉あります〜😭
    ルイボスもいいかもなんですが、花粉には甜茶ってお茶が効くらしいですよ👍❣️
    妊娠したときになんかはアレルギーの薬飲めないから辛いですよね😭💦
    私も最初の最初は混合でした!差し乳だったみたいです。。
    でも絞ってもほんーのちょっとだけ出てたので乳腺は開通してたみたいです!生理始まったの産後1ヶ月後くらいからだったんですぐ完ミにしちゃいました😭
    2人目妊活しようと思ってまして、2人目のときは母乳も出そうと思ってるので…!ルイボス飲んで妊活もがんばります💪‼️✨

• 11月30日
h1r065

うちはコストコで購入のルイボスティーは2人目のときくらいからずっと家族で飲んでます。

効果はどうなのかはわからないです(^◇^;)

飲み続けで他のと飲み比べしてないので。

効果はネット見るといろいろ書いてありますよね。

私は2人目以降は望んだ、計画的なタイミングで妊娠はありがたいことにしています。

旦那と長女はアトピーあるし飲んでたらいいのかなーと思い飲ませていますし、ノンカフェインだから下の子にもあげれますし我が家はルイボスティー飲んでますね。

友人も飲み始めたらルイボスティーのが飲みやすいとかでコストコ行くときには頼まれて買い物していきます。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コストコにもあるんですね!!!✨
    箱買い?ケース買いですかね??
    何ヶ月くらいかもちますか??

オーガニックのが良いって聞きますよね‼︎✨
    生協してて今度オーガニックのルイボス頼んでみてました‼︎

ルイボス、妊活のため飲んでましたか??それとも何も意識はせずに健康のためにとか…??✨
    ノンカフェインなのが嬉しいですよね😊💓
    私も娘が大丈夫そうであれば飲ませたいな〜と考えてます!

• 11月30日
  • h1r065

h1r065

箱4つです。
    一箱に40パックでコストコは4箱で160パックで売られてます。
    カルディーにもあったけどそちら確か高いんですよね。
    私はやかんに2パックいれてるので1箱20回分です。
    夏はよく飲むので消費は早かったです。
    今の時期は少し落ち着いたかなです。
    最初は1人目妊娠中に産院のヨガ終わりにルイボスティーが出てて、ルイボスティーを知りです。
    2人目のときも妊娠中にコストコ会員なりでルイボスティー買いで、妊活にもはありなんだで3人目のときは流れでそのままのみ、4人目も流れですね。

烏龍茶濃くて麦茶飲んでもありましたがルイボスティー飲みだすと麦茶も濃い感じというか後味があまり好きでなくルイボスティーのが美味しいから飲んでるもあります。

• 11月30日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

詳細ありがとうございます💓!!!
    h1r065さん、4人目だったんですね😳‼️‼️
    すごい!!ルイボスの力もありそう!
    妊娠しやすい体になるって本当だと思います😳❣️
    カルディだとちょっと高いんですね!
    家族みんなで飲むのならコストコちょうどいいですね〜!
    私もルイボス飲んで妊活がんばろうかなって気になりました❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 12月1日