※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんいる方、クリスマスプレゼントはなにをあげますか🎅🏻🎄??

生後3ヶ月のお子さんいる方、クリスマスプレゼントはなにをあげますか🎅🏻🎄??

コメント

その頃には4ヶ月になりますが、絵本をあげようかなと思ってます!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そろそろ読み聞かせしても良い頃ですもんね〜😌📖わたしも絵本買おうかな〜( ´͈ ᵕ `͈ )❤️

• 11月30日

退会ユーザー

絵本だと長く読めるし良いかなと思って(*>ω<*)
    ジムとメリーはあるので他に浮かんだのが絵本でした(笑)

• 11月30日
り

明日で2ヶ月になる息子がいます!
うちはめりーとベビージムがあるので
上の方と一緒で私と絵本をあげる予定です☺️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたし、メリーもベビージムも無いんです😣でもなんかメリーはじいじが買ってくれそうな感じなので、、(笑)

• 11月30日
プーさん🐻

初めてのお友達としてダッフィー渡します💗

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

旦那に話したらダッフィーいいね!って言ってました🤣💓ダッフィーってディズニー行かないと買えないですかね??

• 11月30日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

ディズニーシーじゃないと買えないです😭

• 12月1日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ですよね、、わたしもダッフィーが良いけどシーに行く予定無くて😭😭

• 12月2日
aまま☆新米

音のなる絵本を買いました!すでに使ってますが一応クリスマスプレゼントです😂

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

もうプレゼントされたんですね✨ただの絵本ではなく、音の出る物なんですね😳音にも興味示すし良いですね〜!

• 11月30日
のしのし

長女の時に名前の入った木のがらがらをあげたので、下の子にもあげたくて買えるお店を探してます(*^^*)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

名前入りって珍しいです🥰でも嬉しいですよね〜絶対!どーゆーところで売ってるんですかね??

• 11月30日
  • のしのし

のしのし

気づかなくてすみません(>_<)長女の時は短期でデパートにそういったお店が入っていてそこで作ったらしいです(*^^*)そのお店の名前を思い出せなくてネットでもうまく出てこないので、近くの木のおもちゃを売っているお店に今度は行ってみようと思ってます(*^^*)

• 12月4日
もち

下の子は絵本にする予定です☺️✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

絵本と言う解答が多いですね😳🙌読ませ始めるちょうど良い時期なんですね!!

• 12月1日
あ

ジャンパルーにします☺️
1人目の時は時期を逃して買えなかったので、腰すわりから使えるということで今回はクリスマスプレゼントならちょうどいいタイミングかなーと✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ジャンパルーってなんですか😳?!

• 12月1日
  • あ

歩行器みたいに乗せると、周りにおもちゃがいっぱいついててジャンプもできるみたいなやつです!
    言葉だと上手く説明できないけど...うちはこの写真のやつ購入済みです😍

• 12月1日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

え、これ可愛いですね🥰❤️

• 12月2日