※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyk
妊娠・出産

37週目の妊婦で、お腹の張りがひどく、便がゆるい状況です。前駆陣痛の感じや、産婦人科への訪問のタイミングについて相談したいそうです。

今日から37週目の妊婦です。
3日前くらいから身内に不幸がありバタバタしていたからなのか、昨日の夜からお腹の張りがひどいです。。
横になると少しマシになるものの、苦しくて寝付けず、、今日は朝から下痢ではないけど便がゆるいです😅
逆子なので来週には予定帝王切開なのですが、その前に陣痛や破水が来ると緊急帝王切開になってしまいます😣
お腹全体が重い感じはするのですが、生理痛のような痛みって言われるとそこまで痛くないような気もするし、、
でもお腹はすごく張ってるし、、

前駆陣痛ってどんな感じですか?😱
今日の夜も寝付けずお腹が張り続けたら明日産婦人科に行ってみようかな、、と思うのですがどうなんでしょうか?😭

コメント

初めてのママリ

前駆陣痛も痛みや張りがありますが、時間の間隔がバラバラです💡
バタバタしたり、忙しかったようなので張りやすくなってるかもしれませんね😣💦
寝付けなくても横になって体を休めるだけでも体力回復になると思うので、無理しないでくださいね😊

• amyk

amyk

ありがとうございます!
    前駆陣痛も色々なんですね🧐
    旦那の仕事も忙しく、夜遅くまで1人で不安なので横になってゆっくり休みます😊
    ありがとうございます!

• 11月30日
にぼし

お疲れ様でした😣
私は無理したのか?お腹がズーンとよく張って、37wで血圧上がって緊急帝王切開になってしまったので、気をつけてください🤗
気になるなら受診された方が安心ですよ。行くのもしんどいかもですが…

• amyk

amyk

ズーンと張る感じはよくあります😣
    明日になっても続くようなら受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月30日