※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で39週4日。強い前駆陣痛が初めてで、お産が近いのか心配。陣痛に繋がった経験のある方いますか?今夜あたり陣痛が来るか不安。

2人目妊娠中、39w4dです。
昼中に料理してる時、何度か冷や汗が出そうなお腹の張りと痛みに襲われました😖
でも感覚を測ってもバラバラだったし、今は落ち着いています。
おしるしも何もありません😭

前駆陣痛だったのかなと思いますが、こんな強いのは初めてで…
お産が近いということなのでしょうか?
強い前駆があった後、しばらくして陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??
今夜あたり来るのかと、ソワソワしてます😅

コメント

ぷう

私の場合は、夜中に強い張りと激痛があり、←間隔はバラバラ。冷や汗出ました。おしるしナシ。
次の日たまたま健診だったので、そこまで頑張ろうとか思っていたら、朝にはおさまりました。
健診の時にはケロッとしてて、先生には早くて今日、遅くても明日かなと言われ帰りました。
そしたら、その日の夜、本陣痛が来ましたよ〜😆

きっとマリマリさんもそろそろですね!
頑張って下さいね!!🤗

• マリマリ

マリマリ

そうなんですね!
    こんな痛い前駆は始めてで、プチパニックになりました😅
    前回は破水からだったので、陣痛からのはじまり方がわからなくて…

おしるしがなくても、陣痛始まるんですね!
    私もお昼の痛みが本陣痛に繋がってくれることを願います😊
    頑張ります!
    ありがとうございます😌🍀🍀🍀

• 11月30日