※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

2人目の出産予定日まであと4日。1人目は超過でバルーン、促進剤使用。今は1センチ開いてるが前駆陣痛なし。張りはあるが痛みなし。教えてほしい陣痛のサイン。

2人目の出産予定日まであと4日です🥰

1人目が1週間超過でバルーン、促進剤での出産でした😵

今は1センチ開いてるくらいだと言われてますが
前駆陣痛もなにもありません😂

張りはあるけど痛みはないです……


人それぞれだし
確実ではないとわかっていますが
これやったら陣痛きたよーとかあれは教えてください😭🙇‍♀️

コメント

me

夕方に陣痛がくるツボ押してオロナミンC飲んだら次の日に生まれました!

  • emma

    emma

    オロナミンC人気ありますね😳
    今日飲んでみようと思います🥰🙇‍♀️

    • 11月30日
ゆうママ

雑巾がけとか聞くけど我が家はフローリングがないのでかわりに?!草むしりしました 笑
そしたら次の日陣痛来ました!

  • emma

    emma

    しゃがむ体勢なんですかね🤔
    雑巾がけしてみます🥰🙇‍♀️

    • 11月30日