※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

避妊しないくせにヤリたがる旦那。ずっと寝たフリをして避けてたら最近…

避妊しないくせにヤリたがる旦那。
ずっと寝たフリをして避けてたら最近機嫌悪くなってきて、今日は子ども達の前で胸や下半身触ってきた。本当に気持ち悪い。
「仕事もしてない、遊んでばっかりのくせに、仕事して疲れてる俺より先に寝るなんてありえない」って言われました。
仕事してない、遊んでばっかって言われても私ずっと仕事したいって言ってるし、保育園入れないし、そもそも3歳になるまでは預けるのダメってお前が言ったんじゃん。
遊んでばっかりって、子ども達を遊ばせるのにママ友と一緒に支援センターに行ってるだけ、ショッピングモールの子ども広場や公園に行くのも遊んでるって思われてるんだ。
カラダ求めて来る前に子ども達と遊んだり、ちゃんと仕事行けよ。家にいればスマホ、テレビ、寝てばっかり子ども達が少し騒いだだけで「うるさい、おもちゃ片付けろ」。子ども達と遊ばない、仕事もちゃんと行かない奴にそういう発言されたくない。

コメント

🎀hinamama🎀

わかる〜。めちゃくちゃ気持ちわかります結構にてるうちの旦那と😂

  • べべ

    べべ

    気持ちわかる方がいて嬉しいです😭!子どもが産まれる前の方がもっとしっかりしてたのに2人目産まれてからかなりクズ人間になったんですよね😑💔

    • 11月30日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    あ、そうなんですね😥なんでだろ〜?💦
    うちは元々クズです😂

    • 11月30日
  • べべ

    べべ

    そうなんですか😭
    このクズさ直らないですよね😂💔
    同じ墓に入りたくないって最近思います🤣笑

    • 11月30日
  • 🎀hinamama🎀

    🎀hinamama🎀

    なに言われようが開き直ってます笑
    あまり気にしないで干渉せず放置が一番かな❗️いってわかるようなまともな人じゃないので😝

    • 11月30日
  • べべ

    べべ

    開き直り大事ですよね😂

    • 11月30日