※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

妊娠の時期を相談中です。次回の婦人科受診は2/1か2/8で迷っています。いつが適切でしょうか?

いつもお世話になっています❗
先週の火曜日(1/12)に反応でて
昼間に婦人科行ったのですが、
排卵ずれて、まだ2週くらいといわれ、
袋もまだ確認できないから、1.2週間後位には袋も、もしかしたら胎芽も確認できるかもしれないと言われたのですが、
ぁまり早くても遅くてもダメだと思うんです…😅今考えてるのは、2/1か2/8にどちらかにいこうと考えてるんですが、いついったらイイと思いますか⁉毎日悩んじゃって…
ちなみに上の子のときは、気づいたときはもぅ7週になっていて、心臓が動いている時期でした❗
相談に乗ってください😭

コメント

⭐かぉりん⭐

ちなみに最終月経は11/29にちで、生理予定日は1/3でした。
でも実際の排卵は1/2だったようです!

3姉弟mama♪

わたしは、最終月経が12月13日で、排卵日がたぶん12月29日ごろ..
で、1月12日が生理予定日でしたが、1月10日に検査薬で陽性!
1月15日に婦人科にいきましたが、まだ胎嚢かな?とゆうものしか確認できませんでした😅
余計に不安が増えただけで、もっと遅くに受診すればよかったー。と後悔しましたが、まだ胎嚢もちゃんと確認できたわけじゃないので、絶対に子宮外妊娠じゃないとは言いきれませんから、また来週きてください。
子宮外妊娠だったら大変なので。と言われました( ´・ω・`)
お金も何回もかかりますが、早くてもいいと思います😉🎵

• ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

ですよね…
    旦那にはまだ早いんじゃない?
    とか言われるし…
    とりあえず1日に行ってみようかなと…💧

• 1月20日