コメント
hpy
私も高位破水からの入院になり1時間に一錠ずつ飲む促進剤を使いました!!
その日には産まれないと思うと言われましたが3回目で陣痛が強くなってきて、最初の促進剤飲み始めて5時間くらいで産まれました!!
hpy
私も高位破水からの入院になり1時間に一錠ずつ飲む促進剤を使いました!!
その日には産まれないと思うと言われましたが3回目で陣痛が強くなってきて、最初の促進剤飲み始めて5時間くらいで産まれました!!
「促進剤」に関する質問
実際予定日ぴったりに出産できた方ってどのくらいいますか?? 2人目以降は時間も日にちも早く生まれやすいと感じる人が多いみたいですが、私は1人目が38w4dに促進剤での出産だったので自然の陣痛は経験しておらずなので分…
計画分娩で入院中 明日朝から促進剤やって出産予定だから早く寝てって言われて22時ごろ寝たけど、向かいが新生児室で赤ちゃんの泣き声で全然寝れない😭😭😭 耳栓持ってくればよかった😭😭😭
12日に計画分娩で初めての促進剤です。 無痛じゃないです。 どんな感じで進むんでしょうか経験ある方教えてください、、、 少しでも説明あるのかと思ったら 説明なくて怯えてます 携帯は構えるの?一日中痛いの?どゆこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
hpy
私も最初は張ってきたなー!!って感じで陣痛なのか分からない感じでした!!
でも3錠目辺りから張りが少し強くなって来て助産師さんから薬一回やめてみようかって言われ辞めたらだんだん陣痛が付いてきた感じです!
なので飲んでる間陣痛で痛いなーって感じはありませんでした!!
もー少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡くりりんさんも安産でありますように…頑張ってくださいね(^^)
くりりん
ありがとうございます!
もうすでに2錠飲んだんですが、全く痛くなりません。。
だんだん痛くなったんですか?
それとも3錠目から急にですか??
3錠目で効いてくれることを祈ります🍎
5時間での出産、とても安産だったんですね⭐️
励みになります!!
くりりん
なるほど、先程3錠目飲みました!
5分間隔くらいで少しずつぎゅーとした痛みがきてます。
少しずつ出産に近づいてきたかなぁと嬉しいです❤️
丁寧に教えていただきありがとうございました!
頑張って産みます⭐️