※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

離乳食を拒んでいた1歳の娘が最近食べ始めたので、こたつに付けられるテーブルチェアを探しています。こたつの布団の扱いや、机の高さに合う椅子について教えて欲しいです。

こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あと少しで一歳になるムスメがいます😊

ずっと離乳食を拒んできたムスメが
最近やっと食べだしてくれるよーになりました😭💓

それを機に、椅子を購入したいんですが

今は、バンボ、テディハグの椅子、歩行器を
持ってますが🤔

見事に全て脱走して、
しっかりご飯を食べさせられません🙂💬

私の家は、こたつ用の机がリビングにあるのみです💬

なので、こたつに付けれるような
テーブルチェアを探しましたが、、
今の時期は、こたつも出してますし
添付してる画像のようなものを購入した場合

こたつの布団はどうしたらいいものなのか😕?

こたつの机の高さが微妙に高い為
テディハグも、豆椅子とかも高さが合いません💬

こたつに
添付してる画像のようなもの使っている方いたら
なにか教えてください🥺💓💓

コメント

COCORO

全然違うタイプの椅子ですけど…西松屋に写真みたいなローチェア🤳ありますよ??

コタツの事も考えなくて良いですし…しばらくはこんなので対応されてみては??

コタツ布団がなくなってから考えられても良いのでは?