※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
妊娠・出産

娘の夜泣きで寝不足です。家でのんびりしているとき、娘と遊ばず反省しています。皆さんも同じ経験ありますか?

娘の夜泣きが続いて寝不足です

今日は家でダラダラしちゃってます
おもちゃとテレビだけつけて
私は後ろに座ってぼーっとしちゃいます
時々娘がこっちを見ているのですが
目が合うととても申し訳ない気持ちになります
どこが連れて言ってあげたい気もするのですが
北国で雪が積もって居て
お出かけも億劫です…
こういう時、皆さんもありますか?😂
もっと遊んであげないとなぁと反省です…😨

コメント

deleted user

私もそんな時ありました!と言うより今もそういう時あります!ママだってにんげん。赤ちゃんもちゃんとわかってるとおもいますよ🎵
疲れが少し取れたらまたたくさん遊んであげてください♥

はじめてのママリ

毎日おつかれさまです☺️
ママだってお休みしたくなりますよね!わたしもあります💦
同じお部屋にいて娘さんも特別泣いていないのだったらいいと思います✨
少しお休みして元気になったらその時たくさん遊んであげれば、少しくらいならきっと大丈夫です🙆

おくんママ

自分もありました😦😢

息抜きしたいしゆっくり
寝たい時あります(´・_・`)

お天気がいい時に少し
お散歩とかするのも
気分転換できていいと
思いますよ( ˘ω˘ )💘