※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

兵庫県の大森産婦人科での検診についてです。2人目の検診時に1人目の子供も連れて行く予定ですが、上の子供が同時に診察を受けることは可能でしょうか?わかる方、教えてください。

兵庫県、大森産婦人科についてです!
2人目の検診時で、1人目も連れて行く予定なのですが、毎回尿を最初に取らないといけないのですが、その時上の子ってみてもらえるのでしょうか、、?
わかる方おられましたら教えて欲しいです!

コメント

ぽぽ

今、1人目妊娠中で大森産婦人科に通ってる者です!
周りのお母さん見てたらみなさん一緒にトイレに行ってます!

• ひまわり

ひまわり

一緒にですか😳?
    トイレに子供座らせる椅子とかってありましたっけ😅?

• 11月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

トイレに子供の椅子はなかったです!
    オムツ台しかないです!

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

それでどうやって尿とるんですかね😭😭
    確実に紙コップ落とされそうで怖いです😭😭

• 11月30日
はるか

私も大森さんで産みました(^^) トイレに連れてってる人もいればプレイルームで遊んでる子もいました。目が離せないお子さんだとトイレに入ってたとおもいます。 受付か、看護師さんに伝えてみればどうでしょう^_^ 多分トイレの間はみてくれると思いますし、スタッフの方々優しいので相談してみてはどうでしょう(^^)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊
    一度一緒に入ってチャレンジしてみたのですが、あまりにも無理だったので、受付の方に伝えたら見てもらえました😭✨
    本当優しい方ばかりで安心しました

• 12月1日