※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那イライラ寝室別室で寝てて私は赤ちゃんのタイミングで授乳オ…

朝から旦那イライラ
寝室別室で寝てて私は赤ちゃんのタイミングで授乳オムツ変え 基本ゆっくり寝られないです。
旦那が今朝あまり食欲ない。眠いと言ったので何で?と聞いたら夜中3時まで録画したドラマ観てたと。
たまには息抜きさして。と言われ、、、
え、息抜き、、私は?と言ったら
あーまた気を使わなきゃいけない。
と言われ、なんなんでしょうか。
因みに旦那育児休暇で仕事行ってないです。
よかったら寝てきなよって言ったけど
いいよ、と言われました。
なんの息抜きかな、、、
私や息子からの息抜き?言葉選びを間違えたのかな、、
朝からヤダなぁ

コメント

〇

育休中ってことは日中は育児や家事を旦那さんもしてるってことですか?( ˊᵕˋ )

夜間は赤ちゃんのタイミングがあるので仕方ないとして、日中色々してくれてるなら、夜間位は旦那さんの好きなことさせてあげてもいいのでは?その分日中は旦那さんに任せてナミさんがゆっくりしたらいいんじゃないかな?と思いました(*ˊᵕˋ*)

育休中のくせに何もしない旦那さんなら話は別ですが…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事も育児も半々でやってる感じです。
    ただ夜間息子みていて寝れられないっていうのは、寝不足も続いて疲れるのに
    旦那は息子みていたわけではないのに眠いってなんなのって思います。
    人には息子寝たタイミングで寝ろって言ってくるし、それこそ私だって
    夜何も気にせずドラマゆっくり観たいしって思っちゃいます。
    安心してゆっくりドラマ観れるのは私が息子みてるからじゃんて思っちゃいます、、、
    それを分かってなくて、また気を使わなきゃいけないって言われて腹たちます!

    • 11月30日
nez

旦那さん育休中なんですねー。
良いですね。うちは取れる様な感じでないです💦
育児休暇だから、ドラマ見ずにもっと息子さんのお世話もしてもらいたいですね。 夜中にドラマ見て寝不足って、なんのための休みなんだか💦
気を使うとかじゃなくて、ナミさんに対しての思いやりですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やー助かりますけどずーっと一緒だから喧嘩していい事ないです💦
    離婚まで話しなりましたし笑

    ほんとそうなんですよ
    夜中にドラマ観て寝不足、、、
    私の寝不足と意味が違うと思って
    イラッとしました!
    気持ち分かってくださりありがとうございます!

    • 11月30日
  • nez

    nez

    要らないストレスですね😅

    育児休暇なのに育児に全力で関わらないなら仕事行ってくれ〜!て思ってしまいます😅

    • 11月30日
なつ

育児休暇なら育児に全力で協力できるはずですよね...。 6ヶ月ならもう夜起きたりしないんですかね?⚡️もしするならその度にオムツだけでも手伝ってほしいし、一緒になって子供のこと構ってほしいと思ってしまいます。。

こっちが変に気を遣いますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜2〜3回は起きます。。
    ほんともうイヤです。

    早く仕事行ってほしいです、、、

    • 11月30日
deleted user

わー、それはイライラ!
何のための育休なんでしょうね。
夜中までドラマ見るためじゃないでしょーが!
どうせ起きてるなら赤ちゃんのお世話しなさいよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとドラマ観て眠いとかふざけてます!

    ムカつくから私が外に出てます、、、

    早く仕事行ってないです!

    • 11月30日