※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真紀
子育て・グッズ

くもんやってる方に質問です🥰・何歳からはじめましたか?・どの科目をや…

くもんやってる方に質問です🥰

・何歳からはじめましたか?
・どの科目をやっていますか?
・やってよかったと思いますか?やらなくてもよかったですか?

3歳1ヶ月の息子が、くもんの体験をしています。
本日4回目で体験期間は終わります
これからどうしようかなと思い質問いたしました。

息子は保育園なのでお勉強の習い事をさせたいなと思っていて、まだまだちゃんとできませんが本人は楽しいと言ってるし何かを始めるのに早すぎるということはないと思うのでこのまま継続しようかな?と思いますが

みなさんのご意見が知りたいです💗

ちなみに習い事はなにもしてません。
水泳やりたいのですが、近くのとこがおむつはずれないと入会できないので…いまはまだできません😭

3歳で習い事をはじめるこが多いのでうちも何か、と思って体験しました。ちなみに旦那さんのご親族のほとんどの方は3、4歳からくもんやってたそうです。

コメント