※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

今年のバレンタイン、みなさんは何作りますか〜?(^^)木曜日に人工授精し…

今年のバレンタイン、みなさんは何作りますか〜?(^^)

木曜日に人工授精してきて、寒いキッチンでバレンタインのチョコ作ろうか悩んでるんですが。

体冷やさないようにストーブ持ってきたら、チョコ溶けちゃうかな〜( ̄▽ ̄)

コメント

ママちゃん★

娘と一緒に昨日クッキー焼きました♥
フォンダンショコラ作ろうと思ってるんですけど材料が足らず作れずじまいです💧
足元だけなら溶けないと思いますよ✨

masamon

大丈夫だと思いますよ。体冷やさないように靴下とスリッパは必須です♪

ひつじ

私はガトーショコラ作りました!
なので、チョコは溶けてくれた方がありがたかったw
靴下、スリッパ、腹巻、ネックウォーマーでポッカポカにして、美味しいチョコ作ってあげてくださいね♪

なぎまま

自分が食べたいのもあって近くのイオンでGODIVAのチョコ旦那のと自分のと二つ買ってきました(笑)

ゆのちゃん

おはようございます!
旦那はカントリーマーム大好きなので、大袋を5つプレゼントです(笑)
1週間くらいでなくなりそー(笑)

ぷぅこ◡̈♥︎

うちはガトーショコラ作りました☆
チョコ、卵、薄力粉、生クリーム全部混ぜ混ぜして炊飯器のスイッチ入れるだけなので超簡単( ´`)
ズボラなので時短で♡
お体冷やさないように暖かい仕度で作ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
旦那様喜んでくれるといいですね♡