※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週3日の健診で、子宮口が閉じていることを指摘されました。出産はまだ先なので心配はいらないと言われました。子宮口が閉じている人でも早く産んだ方はいますか?

37w3dです。
昨日の健診で、『子宮口がっちりしまってるね〜。出産までまだまだだから今からドキドキしなくて大丈夫だよ』とお医者さんに言われました。

特に運動をしなさいとかも言われず、
やはり予定日すぎるのかなぁなんて思いました。
この時期子宮口がっちり閉じていた方で、早めに産まれた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

deleted user

その頃は開いてませんでしたよー!でも予定日超えませんでした😁

  • ままり

    ままり

    そうだったのですね!✨
    ちなみに陣痛から始まりましたか?😌

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしからでしたよ😁

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます✨
    私も予定日前を期待して待ってみようと思います☺️

    • 11月30日
deleted user

38w4dの深夜に出産でしたが、生まれた日の午前中の健診があり、子宮口しっかり閉じてるって言われてました。
まだまだ先と思っていたところに急な陣痛、子宮口も急速に開くという感じでちょっと焦りました💦
なので、早く産まれることもあるかもしれないです!

  • ままり

    ままり

    すごいスピードでしたね✨
    陣痛からのスタートだったんですね😌
    出産はいつなにがあるか分からないのですね…。やはりドキドキしながら待とうと思います!笑

    • 11月30日