※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性結果。陽性に変わる可能性やアドバイスを求めています。

質問失礼します(^^)
今月生理が遅れており、今まで毎月きちんときていたので予定日より1週間遅れている為、あれ?と思い
生理予定日1週間後から使用できる検査薬を今日試してみたのですが結果は陰性でした💭
妊娠の可能性があればうっすらでも出るかな〜なんて思ったりしていたのですが😢

ルナルナアプリを使用しており、毎月定期的に生理予定日に生理がきていました。
遅れても2.3日くらいです。基礎体温は先週から始めたのでまだ正確ではありませんが、生理予定日付近になってから36.77前後を継続している状態です。
ちなみに陰性から陽性に変わることはありますか??
もし来週になっても生理が来なかった場合もう一度検査薬を試そうかと思うのですがなんだか不安になってしまいました💭
陰性から陽性になったよ!という経験者様などいらっしゃればアドバイスお願いします😢

コメント

ぴっぱー

私も1週間遅れておかしいな〜ておもって陰性でした!
でも、やっぱりどこかで
絶対妊娠や!て思って、
また1週間後にしたら陽性くっきりでましたよ😊

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ご回答ありがとうございます🐼
    そうだったんですね!
    こちらのアプリを拝見しますと予定日前や予定日くらいからでもはっきり出た方が多かったので諦めてしまいました💭
    来週で2週間になるのでもう少し待ってみて生理が来なかったらもう一度検査薬を試してみます!😊
    ありがとうございます👑

• 1月20日
ちーちゃんmama

排卵が遅れたのかもしれませんね!!!
先週からの基礎体温
現在は高いでしょうか??

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ご回答ありがとうございます🙌
    先週12日が生理予定日だったんですが、12日から36.55、36.79、36.73、36.77、36.67、36.78、37.00、36.76、ちなみに今日測ったら36.50と下がってしまいました😢

• 1月20日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

これだけではなんともですが
    高温期にはなってそうですね!!!
    やはり排卵が遅れたと思います!!!
    あと数日、長くても1週間位で
    どちらか分かると思います!!!

• 1月20日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり遅れていたんですかね😢
    基礎体温も測りはじめたばかりなのでまだまだ続けないときちんとした排卵日だとか分からないと思うんですが自分でもまだよく分からなくて💭
    来週もう一度検査薬を試してみます!!
    一人で不安になっていたので話を聞いていただいてなんだか安心しました✨ありがとうございます!

• 1月20日