※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後25日の男の子が二重顎になり、体重増加に不安。肉付きは問題ないか心配。1ヶ月検診でミルクの量が適切か気になる。二重顎に関する情報も不安要因。

生後25日の男の子を育てています!
最近に顔に肉がついてきて二重顎になりプニプニしてきました!
6日に1ヶ月検診があるのですが、体重が増えすぎてないか不安です😭
ミルクあげすぎかなとか考えてしまいます😭😭💦

1ヶ月たっていないのに
肉ついたりするのは大丈夫なのでしょうか💦

サイトで二重顎になったら注意!と書いてあったので不安です💦

コメント

inori

1ヶ月検診のとき、すでに二重顎でしたが何も言われませんでした😂😂

  • ままり

    ままり

    大丈夫なんですかね💦
    急にプニプニなってきて😫😫

    • 11月30日
  • inori

    inori

    急にぷにぷにしてきますよね(笑)
    私も心配でしたが、体重測っても順調に増えてるね〜しか言われなかったので😂ぷにぷに程度なら大丈夫かと!
    パンパンって感じなら注意した方が良いみたいです🤔🤔分かりづらいですけど(笑)

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    プニプニとぱんぱん…
    難しいですね 笑

    1ヶ月検診までもう少しなのでその時聞いてみます😆👌

    • 11月30日
deleted user

赤ちゃんの体重測れませんか??😳
専用のがなければ、大人の体重計で自分一人で乗った体重と赤ちゃん抱いて乗った体重からだいたいの体重出ると思います!

  • ままり

    ままり

    あ💡なるほど😆💦
    やってみます🙌💕

    • 11月30日
ぇりか

うちの子 3か月で7キロ超えてますが…
母乳育児なので
ママのおっぱい 栄養満点なんだねー
と言われます!
二重アゴ可愛いですよ!!

1日に30グラムくらい増えてればいいみたいですが
うちは 1日に68グラム増えています!
あと6日で4か月ですが もうすでに8キロ近いです(^。^)
でもなんも言われないので 大丈夫だと思いますよ!!

元気な証拠です(╹◡╹)