※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

高温期11日目、体温が下がりましたが、まだ高温期か不安。排卵日直後に人工授精を行い、寝汗がひどくて体温が下がると聞いた。寝方に悩んでいます。

高温期11日目
体温が下がりました。

まだ高温期の範囲だと思いますか?

ルトラール とプレマリン が今日までです。


排卵日直後に人工授精をしました。
生理予定4〜5日前です。


最近お布団1枚だと寒くて、毛布を とお布団にすると暑くて、
寝汗がひどいのです。
寝汗をかくと体温が下がると聞きました。
また寒くても体温下がるし。
ちょうどいい寝方がわかりません…


コメント

あーちゃん

高温期と低温期の間に見えますね❗
今までのをみると、これから下がりそうに感じます(>_<)
妊娠していると、寒くてもある程度は高温がキープされるんですよね(>_<)
なので、妊娠してない場合はなにしても基礎体温は下がります😢

  • るぴ

    るぴ


    2回もコメントありがとうございます。

    やっぱり下がり気味ですよね。
    かなりブルーです。

    また今日の健康診断は、人工授精して生理前であること、でも体温が下がったことを相談し、一部検査内容を変えてもらいました。

    子宮頸がん検診の先生にもチラッと相談したけど、下がっても明日の体温は上がるかもしれないしまだ諦めちゃダメよと励ませれました。

    明日の基礎体温を測るのがドキドキです。

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日だけ、下がったであればいいですね(>_<)
    明日は、グイッとあがってくれれば期待もてますね♥✨

    頑張りすぎないように、たまには気をぬいてみてくださいね😭💓

    • 11月30日
  • るぴ

    るぴ


    おはようございます。
    あの下がった日の翌日から、また体温が高めの数値になりました。

    いつもと違うのがおりものがあまり出ないです…

    それ以外のことはいつもある想像妊娠状態と一緒です…苦笑

    フライングしたいけど、怖い気持ちで…

    今回先生から、ルトラール を飲み終えたら3日位で生理が来るか来ないかと言われ、それがちょうど明日なんです。

    今のところ血の気配はないです…
    ほんとドキドキします。

    • 12月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ここまできたら、生理こないでほしいですね😭
    はっきりさせたいですよね😢
    私も気になっちゃいます(>_<)💦

    • 12月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    グラフみました♥
    あがってますね💕✨
    うわ~本当に気になる本人ではないのに💦笑
    でも、本当に生理こないでほしいです(>_<)
    期待させて生理きたらがっかりなっちゃきますもんね😢

    • 12月2日
るぴ

こんな感じのグラフです。

あーちゃん

ていうか、高温期18日目じゃないですか?ちがうかな?妊娠してたらフライングで出そうですけどね(*^^*)

  • るぴ

    るぴ


    コメントありがとうございます。

    排卵日は病院で確認してるので、多分時期はあってると思います。

    ルトラール とか薬を飲んだのがはじめなので、調べれば調べるほど副作用なのか、そうじゃないないのかがわからなくなってほんとに泣きたくなる時もあります。

    • 12月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    とりあえず、まずは
    赤ちゃんできてるのを願うのみですね(>_<)
    授かっててほしいです😢✨

    • 12月2日