※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

普通の体温計や脇で測る体温計でも基礎体温が高くなることはありますか?腋下体温計で36.3〜36.5で、高温期11日目の36.5〜36.6の体温について気にする必要はありますか?

妊娠超初期や妊娠初期の頃は基礎体温が高いのは知ってるのですが、普通の体温計、脇で測る体温計でも高いもんですか??

今までは、基礎体温だと低温期35度後半くらいで、
高温期でも36度前半がほとんどでした。

今高温期11日目ですが36.5〜36.6あたりをうろちょろしてます。

特に微熱っぽさも感じず、腋下体温計で36.3〜36.5で、平熱でした。

腋下体温計の方はあまり気にしなくてもいいんですかね?
やっぱり微熱っぽくないと妊娠の可能性は低いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰


あまり変わらないもんなんですかね、、、

お腹下したり、下腹部チクチクしたり、生理前のような症状でてきてリセットする気がします、、、

はじめてのママリ🔰


基礎体温はまだ高温期なので少し希望はありますね、、、笑笑

ほんとに、久しぶりにこんなに高温期続いたので期待しちゃいます笑笑