※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

娘が寝たあと、写メとか見ながらやっぱ娘が世界で1番可愛いわ〜💓って喜…

娘が寝たあと、写メとか見ながらやっぱ娘が世界で1番可愛いわ〜💓って喜んでたら旦那からそれはないって言われた。泣

娘は2番目だなって言うから、誰が1番なの?吉岡里帆?💢って聞いたら私だと(笑)あほか。(笑)
私より娘に愛を捧げろ〜〜〜

コメント

緑の野菜嫌い

旦那は子供より嫁に執着しますからね😑
うちの旦那もそうですけど
私は嬉しいとも思えないし無理です。笑

• ママ

ママ

なんなんですかね(笑)
    無理ですに笑いましたwww
    いつまでも男の人は子どもですよね〜😂笑

• 11月30日
くらげ

微笑ましいけど、
そんなんどーでもいいわって感じですよね笑

• ママ

ママ

そうなんです(笑)
    もう私が娘好き好き〜って感じなので旦那はヤキモチ妬いて毎日怒ってます😵笑

• 11月30日
  • くらげ

くらげ

そんな余裕ないですよねー
    母は子供しか頭にない。。
    旦那がどうとか、旦那にどう思われてるとか二の次です笑

• 11月30日
みみみ

うちの旦那もそんな感じです(笑)
言われた時は いや娘だろ✋って塩対応ですが内心嬉しいです←

• ママ

ママ

なんだかんだで、仲良しなので嫌じゃないですよね(笑)
    私の気持ちが娘>パパなので、パパは完全にしょぼーんです(笑)

• 11月30日
みちゃき

えー💓あたしそれゆわれたら嬉しいですけどね😊だってあたしあっての娘だし⭐︎むしろ中々そんなんゆってくれる人いない!!

• ママ

ママ

毎日こんな感じです😂笑
    なんだかんだで仲良しなのでいつまでもこんな感じでいられたらな〜って思います!でもちょっと構ってちゃんすぎてしつこいです(笑)(笑)

• 11月30日
ポテコ

羨ましいです🤗💓
子どもが生まれる前から犬を飼ってるのですが、その時からすでに1番の座は奪われて、子どもが生まれてさらに順位が下がっていってるので羨ましい限りです(笑)旦那くらいしか可愛いとか言ってくれる男性いないので言われたい😂💕

羨ましいです☺️💕

わたしには絶対言ってくれません(笑)

娘の方が何百倍もかわゆい
ってかこのかわゆいお顔が
ほんまにお前の腹から出てきたん?
絶対ありえへん、こんな不細工から
この顔はでてこーへん

って言われます😤😤
しかもかわゆいってなんやねんって
思います(笑)

たっくん

うちの旦那もそんな調子です(笑)

世界で一番大事なのは私。らしいです。私は世界で一番大事なのは息子👋👋あんたは2番か3番かな👋👋って言ってます(笑)

littlefalls

えーなんか素敵ですね💕うちは私が旦那に懐いてるから安心してるのかわかりませんが、可愛いとかたまにしか言ってくれないです!
でも娘には毎日何回も何回も、なんて可愛いんだろう😍とか言いながら抱きしめてます。が、私も娘が可愛くて可愛くて仕方なくてそこは完全に同意見なので、ホントだよね!私たちからこんなに可愛い子が生まれてくるなんて!と、親バカ全開で可愛がっています笑