※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

初マタの36週1日の妊婦さんが、赤ちゃんの体重が2500gを超えているためウテメリンを止めるよう言われ、尿検査で尿蛋白が+だったが様子を見ることに。尿蛋白が+だと何か影響があるのか気になるそうです。

36w1dの初マタです!

今日の健診で、「べびちゃん2500g越えてるみたいだしウテメリンやめようね〜」って言われました!
子宮口チェックは来週するらしい…
前駆陣痛毎日だしドキドキだ〜(*/ω\*)

でも、「尿検査で尿蛋白が2回連続+だね〜…でもこの時期おりもの増えるし、尿に混じったのかなぁ…普通は二回続いたら検査なんだけど、様子見しようね!」って言われたのを思い出し…

尿蛋白が+だと何かありますか?(´・ω・ `)
聞いたけど、かなり人がいい先生なので不安にさせないためか、まあ大丈夫そうよ〜とあまり詳しく説明してくれませんでしたw

コメント

ちっちー75☆

前日20時以降、朝も水すら飲まなければ➕にはならないですょ!

いもち

尿は少し出してからいれてますか?
私は2秒くらい出してから入れるようにしてからマイナスになりました。最初から入れるとおりものが混ざりやすいと思います。