※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょんき
妊娠・出産

入浴中に転倒し、恥骨が痛いです。同じ経験の方、症状や対処法を教えてください。入浴剤には注意が必要です。

質問とかではないんですが、さっきあった事で同じ経験された方いたらお返事ください(´;д;`)

最近、腰が痛く血行やら良くするためにお風呂に入浴剤を入れています!

今日も普通に入れて、さぁ上がろうと湯船をまたいだ瞬間、軸足が滑ってしまいました(; ゚ ロ゚)

幸いどこか打ったとかはないんですが、無理にコケないように耐えたせいか、恥骨?オマタのど真ん中の骨が割れたんじゃないかってくらい地味に痛いです(TT)
立ち上がったり、歩いたりするだけでも痛いです(TT)

そんな割れるような痛みがわかる方おられましたら、その後どうなったか教えてください!

最後に、入浴剤(温泡ってやつです)すべるので、皆様お気をつけ下さいm(_ _)m笑

コメント

*ty*

ケガが無くて良かったですね💦
私も万が一滑ったらと思うと怖くて、入浴剤入れるの控えてます😭
ちなみに、私、毎日多分それくらいの恥骨痛に必死でたえてます😭