麦茶を、沸かしてる時に子供を寝かしつけに行き 父に沸いたら止めてと頼…
麦茶を、沸かしてる時に子供を寝かしつけに行き 父に沸いたら止めてと頼みましたがうたた寝をしていました。
私が下に降りた時にはセンサーで火は消えていたものの何か焦げ臭く 火は止めたと聞いたら忘れてたでした。
ヤカンを見ると見事に真っ黒焦げ‼️火事にならなかったからよかったものの どれだけしたらここまでって感じになってます。
激しい焦げはどうやったら落ちますか?
お水に重曹を入れて沸騰させてしばらくおき お二回繰り返しましたが 半分は真っ黒のままです。
真っ黒になったのを綺麗にする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。、
- ヒマワリ大好き
コメント
リコ
お酢とお水で沸騰させる方法はもう試しましたかね(>_<)
ちょりMAMA
重曹がダメだったら多めの酢を入れて沸騰させるといいそうです!時間をおいてから洗う方が効果があるみたいですよー!
-
ヒマワリ大好き
ご返事ありがとうございます。お酢試して見ます。
- 1月19日
ヒマワリ大好き
ご返答ありがとうございます。
お酢試してみます。