※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

旦那が昨日の飲み会後から音信不通で無断外泊中。初めてのことで不安と悲しみ。どう対応すべきか迷っています。

遅くにすみません。
いつも帰ってくる時は連絡をくれる旦那が昨日の飲み会後から音信不通になり、無断外泊中です。こんなことは5年一緒にいますが初めてです。昨日、飲み会があり二次会への参加するLINEがありましたが、終電が危うい時間になっても連絡が来ないのでLINEをしたものの既読にはなっても返事が返って来ない…LINEの電話も出ない。既読にはなってるのに、今どこでどうしてるか分かりませんm(__)m今日は旦那と一緒にご飯作ったりしようと思ってました、明後日は安産祈願にも行く予定です。なのに連絡もなく音信普通…具合悪くなっていたとしても許せるだろうか自信がありません。いつも飲み過ぎ注意しているので、そんなに飲む旦那が悪いので。旦那が帰ってきたらどんな顔でどう対応したらいいのでしょうm(__)m不安と悲しみで一杯です。

コメント

たまごまま

お昼すぎのコメントになってしまったので遅かったらごめんなさい…
わたしも同じ状況だったら悲しくて仕方ないなと思って書いてしまいました。
senaさんが怒っていると思って旦那さんが帰るに帰れなくなっているなら電話してもでないのかなと思います。
わたしだったらLINE読んでくれてるなら『連絡なくて心配だからお義母さんに電話するね』ってLINEして、旦那の両親に言ってしまいます。
ある程度自分達のことをわかってくれていて旦那と連絡とってもらえる人が味方にいると心強いかなと思います。
旦那さん帰ってきたら泣いちゃってもいいと思います。
今日中に解決して、すっきりした気持ちで安産祈願行けることを祈ってます(>人<;)

sena

コメントありがとうございます。不幸中の幸いなのか鞄を無くした以外に怪我なく帰ってきました。残念ながら財布、家の鍵、会社の資料、新品に近いビジネスバッグ、その他お弁当箱から水筒、社員証に名刺も全部無くしたようです。どうやって家に帰って帰宅したかも覚えていないようです。明日の安産祈願は先送りしました、財布も家の鍵も何もかもない状態の旦那と安産祈願に行くより無くしものが出てくるよう先にお願いしなきゃいけないと思うと辛いからです

たまごまま

怪我がなく本当に良かったです。
鞄も見つかるといいですね…
sanaさんの悲しかった気持ちが旦那さんにうまく伝わるといいなと思います。
あまり気の利いたとこは言えませんが、辛かったらまた吐き出してくださいね。