※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
雑談・つぶやき

みなさん結婚した感じがあるなーって思う瞬間ってなんですか?わたしは年…

みなさん結婚した感じがあるなーって思う瞬間ってなんですか?わたしは年上と結婚したこともあり結婚式もないし
指輪もないから結婚した感ってゆうか証とゆうかそおゆうもの感じません。まあ子供いるから母親になった感じしかありません。指輪くらいほしいし結婚式はしなくても…写真は撮りたい……でも経済的に厳しい……幸せ感じないです。

コメント

ℳ

あたしも
名字が変わっただけで
結婚した!!
って実感ありません(笑)

うちも
指輪ないし~
結婚式もないし~
あたしも
写真だけは
撮りたかったです(;_;)
新婚旅行もないし~

なんだかなぁー
ってかんじですよね(笑)

• ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

同じです、、なんだかなぁって
    感じです……(笑)
    せめてひとつくらいほしい…

• 11月29日

親戚づきあいが増えたことですね!
うちは親戚一同全員海外赴任の転勤族だったので、祖父母ですら子供の頃ほとんど会ったことがなく、従兄弟も連絡先知らないくらい本当に親戚づきあいなるものがなくて💦みんなして親族が全員海外のあちこちにいるので、親戚に会ったのは近しい親族が亡くなった時に二回くらいお葬式で集まったことがあるくらいの関係です。
それが、夫と結婚してから義実家はすぐそばにありますし、親族もなんだかみんな近くに住んでるのでちょこちょこ集まってますし、年末年始は必ずおばあちゃんの家に集まって年越しを迎える、みたいな感じで、親戚が何十人も集まってテーブル囲んでお酒飲んで…みたいな光景をみるのがうまれて初めてでした。笑
そしてそこに入れてもらって仲良くしてもらえるのがあたたかくて☺️親戚同士のお年玉のやりとりなるものも初めて見ました。笑

そおなんですね!!
    それは初めてのことばかりで新鮮
    ですね😌♥️

• 11月29日
ぽちょ

私も式も写真もやってないので、名字が変わった位しか実感しなかったです😅

やっぱりそおですよね(´Д`)ハァ…
    そのくらいしか思いませんよね🤦‍♂️

• 11月29日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

実感無さすぎて辛いです。←新婚の筈なのに既に熟年夫婦みたいです

わかります……
    全く新婚感ないのもわかります……

• 11月29日