※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

クロミッドを服用し、hcg注射を打ちました。排卵検査薬が2日連続で強陽性。先生は1日おきで大丈夫と言っていますが、今日もタイミングとった方が良いでしょうか。

クロミッド1錠を5日服用し昨日28日の午前中にhcg注射打ちました。先生には28.30.1でタイミングと言われました。昨夜28日の排卵検査薬は強陽性でタイミングとりましたが、本日また排卵検査薬が強陽性になっていて。。2日連続で強陽性でたの初めてです。先生には1日おきで大丈夫と言われてますが、今日も2日連続でタイミングとった方が良いでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント

はなちゃん

私なら例えば連続というよりは一日あけた朝とかにタイミングとります!
それで授かることができました!

• よし

よし

赤ちゃんおめでとうございます♡ うちは2人とも仕事で朝早く出るので朝のタイミングは難しいです。休みの日に重なった時は頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 11月30日