※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5w1dで左卵巣痛み。不安で初診を早めるべきか相談。

先日妊娠検査薬をして陽性になり、今日で5w1dなのですが、先ほど左の卵巣辺りがチクチク痛みました😥
今は痛みもなく一度も出血はしていないのですが、初めての妊娠なので不安です💦
子宮外妊娠などしていないかとかモヤモヤしています。。
初診は6wになってから行こうと思ってたんですけど、早めに診て貰った方がいいですか?
誰にも聞けないのでここで質問させて頂きましたm(._.)m

コメント

choco

子宮が痛いのかやって思いますこれからドンドン大きくなるので(๑•﹏•)
気になる早めに行ってもいいと思いますよ!袋だけなら見えるかなって思います!

みき

私は検査薬した次の日に病院に行きました😰子宮らへんがチクチク痛みますね😰

ママリ

5w3dでいきなりつわり症状出て産婦人科に行きました😅胎嚢が確認されたため妊娠確定でした。
(検査薬せずに行っちゃいました←)
早めに行った方が安心できて良いと思います✨