※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリン☆
子育て・グッズ

娘が夜寝るときに空気を飲んでゴクッと音を立てることがあり、それが気になります。同じ経験をされている方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になってます😊

2才7ヶ月になる娘なんですが、夜寝るときになぜだかゴクッと音を鳴らして空気を飲みます😅それも何度も😵

空気を飲んでるのでその後ゲップをしたりおならをたまにしたり💧

昼間のお昼寝や車の中で寝ちゃう時などにはせず、夜寝るときのみです💧

何なんでしょうか😅そんなことするからお腹がパンパンになったりしてます😅朝には普通に戻ってますが。今日自分でもやってみましたが、やっぱり気持ち悪いし、娘がやってるのも聞いてるだけでイラっとしちゃいます😅

同じようなことしてるお子さんいらっしゃいますか?😅

コメント

2歳の子供を持ってないので私の意見になるのですが…
もしかしたらそれが癖になってるのかもしれませんね💦
自分(クラリンさん)で試したら気持ち悪いけれど本人(お子さん)からしたらこれをしてないと落ち着いて寝られないから本人の安心導入として行動してから寝るって感じなのかなぁ?と思います😅
安眠スイッチみたいなものかなぁ?と思います😓

• クラリン☆

クラリン☆

きっと癖になってるんでしょうねー😅とっても奇妙です😅

• 1月20日

子供ってこだわりがあるので摩訶不思議です😅
私の娘は安眠スイッチ探さなきゃです😱⤵