※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
ココロ・悩み

旦那との子作りがうまくいかず悩んでいます。旦那は40歳で、性行為中に力尽きてしまうことがあります。2人目を早く欲しいけど、タイミングが難しいです。解決策はありますか?

2人目妊活中ですが旦那とタイミングとれません
2人目欲しいとお互い思っているのですがいつも仲良ししようとおもうと旦那がその気ではないです

子作りのためだけじゃなく女としてなんだか悲しい気持ちもあります

1度だけしましたが途中でなえてしまい最後までできませんでした💦

こんなことで2人目いつできるのかなぁと思いますし、誘われることもなく女としてなんだか悲しい…

旦那は40になるので早めに欲しいなとは思います

レス、旦那がすぐになえてしまう方解決策ありましたか?

コメント

みよりん

大丈夫です。私の旦那41歳で2人目でした。いつもだと無理。精子が薄くなるのか。お陰で上と7歳離れましたが、姉が子守してくれて楽ちんでした。男は何歳でも大丈夫です。反対に無視したら頑張るかも。シツコイとダメですよ。