※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの安全対策について相談です。ハイローチェア、バウサー、ベビーサークルのどれがいいでしょうか?寝室にベビーベッドがあるためリビングに持ってくるのは難しいです。

出産準備しています。
日中はリビングで過ごすので上の子に赤ちゃんが踏まれてしまわないか心配なのでハイローチェア、バウサー、ベビーサークルどれかの購入を考えています😀
どれがいいと思いますか?教えてください🙂

ベビーベッドはありますが寝室が二階にありそこに置いてあるのでリビングに持ってくるのは難しいです😔

コメント

こけこ

チャイルドシートやベビーカーはすでに下の子のありますか?もし無ければ一体化のやつ、めっちゃおすすめです!形がよく寝てくれるので、部屋の中でもよくその中で寝てるのですが、上の子に踏まれる危険性も無いのでバウンサー代わりにもなって一つで3役です♡
もし、それらはすでにあるのなら、電動ならハイローチェア、手動ならバウンサーが良いですかね✌️

• たかちゃん

たかちゃん

チャイルドシート、ベビーカーはすでに上の子のがあるんです😔
    たまに使ってる人がいるの見かけますが便利なんですね!
    どっちにしようか迷いますー😅

• 11月29日