※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

治療で2人目妊娠。10wでおりもの不足、不安。エコーで確認したいが通院難。不安な時の対処法を知りたい。

治療により2人目妊娠しました。
週数は10wに入ったのですが、おりものがふえません。これから増えるのかな〰。
一人目の時はこの時期もう少しおりものがあった気もするのですが。
エンジェルサウンドも使ってみたりするのですが、聞き取れなくて。
元気なのか毎日不安です。
毎日でもエコーでみたいくらいで。
かかりつけはもう分娩する施設に通ってるために中々いけなくて。一度いったらちょっと嫌そうな顔された。
不安なときどうしてました

コメント

deleted user

私も不妊治療だったのですごくわかります!
分娩施設になったら、検診も普通の妊婦さんと同じで4wおきとかになりますもんね😭
エンジェルサウンド私も買いました!
15wくらいで使い始めましたが、下手なのか心拍最初の頃は全く聞き取れず、臍帯音ばっかでした💦けど臍帯音聞こえたら生きてると思って満足して気を紛らわしてました🙌
もう少ししたら聞こえる時期なんですかね〜🤔

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    そうなんですよ、4wに一回で。
    一人目の時は11w位から聞けたような気がして。
    臍帯音しか最初は拾えなかったです。
    はやく聞きたいし

    • 11月29日