※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

検診で3センチ開いてる経産婦です。張りと開きの関係や出産までの期間について知りたいです。

37w6dの経産婦です!今日検診に行ったらもう3センチ開いてるから早いかもよ!と☺️
ですが、内診された時お腹が少し張ってたのですが張ってる時に子宮口が開きやすいとかって関係はないんですかね???

みなさん検診いって3センチと言われてからどのくらいで産まれましたか?👶
早く会いたくて仕方ないです😭

コメント

ひぃばぁ

私は1人目の時検診の時3センチと言われて次の日出産しました。

• 錬金術師

錬金術師

私のお友達も同じこと言ってました!
    あまり構え過ぎずに待っていようと思います👶

• 11月30日
みつばち

待ち遠しいですね💓
私は3人目が四月に産まれましたが、予定日の3週間くらい前に子宮口3センチと言われてから予定日1週間過ぎて産まれました🤦‍♀️ 笑笑
お産自体のスピードは早いですが、お産までのスピードは早くないと思いました笑

陣痛でお腹が張った時に内診されて子宮口何センチとかみられるので、もしかしたらお腹が張っていたからかもですね🤔
憶測ですが😅

• 錬金術師

錬金術師

そういうことも有り得るみたいですね😭出産に絶対なんてないですし😭
    ちなみになんじかんでうまれましたか??

内診された時に「今お腹張ってるんですけどなんか関係ありますか?」って聞いたら「いや、これきっと早いわ!もうすぐそこにいるよー!」と返答になってるのかなっていないのかわからない感じでした。。

• 11月30日
  • みつばち

みつばち

病院に行って1時間で産まれましたね😅
    着いた時には子宮口全開でした笑笑

先生はプロなので、正確な事言ってくれるはずなので、もうすぐかもしれませんね!
    降りてきてるんだと思います✨
    38周だと正産期なのでどんと構えておいたらいいかと😍

• 11月30日