※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

今夜は、娘の希望で回転寿司です🍣夕飯の支度しなくて良いからラッキー🥰…

今夜は、娘の希望で回転寿司です🍣
夕飯の支度しなくて良いからラッキー🥰
くら寿司かスシローがありますが、今日どうしよかな?
皆さんどっちが好きですか?😊

コメント

totoro

どっちかで言えば、くら寿司ですかね😄

• みに

みに

近くには2件しかなくて😅
    ありがとうございます♡

• 11月29日
さー

スシローのが好きです🤔くら寿司だと旦那が食べれるのが少ないのでかっぱかスシローばかり行ってます😂

• みに

みに

旦那様🆖なメニューがあるんですか?それだとお店決まってきますよね🥰auプレミアム会員今日スシロー2皿無料だった事に気付いたので、スシローにします😂

• 11月29日
ももか

スシローは人が凄すぎて、店内賑やか過ぎるので、うちはいつもはま寿司かくら寿司に行きます

• みに

みに

スシロー多いですよね💦近いのはスシローなんですけどね💦
    はま寿司近くにはなくて行ったことないです!まぁまぁですか?😊

• 11月29日
  • ももか

ももか

うちもスシロー近いです!歩いて3分くらいの所にあります!でもはま寿司の方が個人的には好きです!

• 11月29日
  • みに

みに

そうなんですね😍
    実家の近くにはあったはずなんで、帰省の際に行ってみようかな😆

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちも行ける距離にはくら寿司とスシローです💡💦
子どもが好きで喜ぶハンバーグがのった軍艦があるのしガチャがあるので、くら寿司が喜びますが、私や旦那はネタの種類的にスシローがいいです😊💡
くら寿司は玄米茶が好みですが...子どもの事考えないとスシロー一本な気持ちです(笑)

• みに

みに

お皿を入れたりガチャが回ったり、くら寿司は本当子供が喜びますよね😍
    ハンバーグ軍艦とかありましたかね?チェックしてみます❤️

• 11月29日
まさこ

私はスシローが好きですが、主人はかっぱ派らしいです。
30分で行ける範囲でスシロー、かっぱ、くら、とれとれなど5箇所くらいあります😅

• みに

みに

かっぱシャリが甘い気がしてあんまりすきじゃないんですが、そんなに沢山あったら迷っちゃいますね😅

• 11月30日

スシロー好きです!
でも、子供と行くなら
くら寿司の方が良いのかなーって
思います😊✨
近くのスシロー混みすぎなので
お腹空いてたら
大人もくら寿司の方が良いです(笑)

• みに

みに

スシロー言ったら、お皿を入れられなくて娘ガッカリしてました😂

• 11月30日
ままちゃん

大人だけだとスシローですね🙌✨

でも、子どものことを考えるとくら寿司ですかね💦
ガチャもあるし、お皿がテーブルから片付くので笑

• みに

みに

結局スシロー行ったら、お皿が入れられなくてガッカリしてました😂がちはないけど、スタンプカードでだっこ寿司のおもちゃ貰ってきました😅

• 11月30日