※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

娘にはベビーリング、息子にはネクタイピンや銀のスプーンのネックレスを贈りたいが、どちらが喜ばれるか迷っています。将来の成人式に使うならネクタイピンでもいいかな?保管方法も悩んでいます。意見を聞きたいです。

また似たような質問すみません。娘にはベビーリング

息子には
ネクタイピン
ベビーリング
銀のスプーンのネックレス

で迷っています。
男の子がベビーリング貰っても嬉しくないかな?ネクタイピン の方が使うかな?

ネクタイピン なら今じゃなくても成人式に買ってあげても同じかな?など繰り返し悩みます😂

二人のは保管しておくのが身につける中でも迷います。゚(ノ∀`)゚。錆とか心配です。

みなさんの意見ききたいてす。

コメント

りっくん

息子ですがベビーリング作りました!
成人するまでは私が身に付けていた方がいいと見たので、ネックレスとして結婚指輪と共に身に付けています☺️

  • ゆーさん

    ゆーさん

    お風呂の時もつけていますか?☆
    息子さんが成人したらそのままあげますか?(*´﹃`*)

    • 11月29日
  • りっくん

    りっくん

    さすがにお風呂の時は外します。
    息子が成人したら、結婚指輪は取り、そのままあげるつもりです☺️

    • 11月29日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    毎回付け外し大変じゃないですか?😭💭

    • 11月29日
  • りっくん

    りっくん

    特に面倒と思ったことはないです☺️

    • 11月29日