コメント
おかあさんといっしょ
うちも最近やたらキャーキャー言ってます。離乳食を食べてる時やYouTubeを見せて欲しいとき、児童館で遊んでる時に叫びがちです。笑
とくに止めることはしませんが、私も一緒にキャーキャー言って遊んでます🙄
若菜のふりかけ
うちは男の子ですが、
高い声で叫んでます(笑)
そして私もマネして叫んでます(笑)
叫んでる時の顔が必死すぎて笑えます**
叫びながら我が家の机やふすまをバンバン叩いてますが、本人は楽しいらしく危なくないようにしているので「いい音だねー」「すごいねー」と笑ってます。
-
はな
同じような赤ちゃんいてなんだか安心しました✨
叫ぶの良くないのかなと思っていましたが、あまり気にしないようにします🙆- 11月29日
はな
一緒に言ってるんですか!
私気にしすぎですかね💦
赤ちゃんそんなもんかな😃