※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
妊娠・出産

排卵検査薬で線が薄い。前回の経験と比べて濃さが心配。今後の状況について相談したい。

昨日妊活の方に間違えて投稿してしまいました…
すいませんでした。

排卵検査薬で13日から14日に掛けて排卵したと思うのですが、昨日、待ちきれずにチェックワンファストで検査してみたところ、線は出たけど薄い…
前回9週で繋留流産したときは、生理予定日に終了線が出る前に判定ラインが出てくっきり出たのですが…
今朝もやってみたら昨日よりは濃い気がするんですが、どうなんでしょうか?

コメント

私も昨日病院で妊娠と言われました
帰ったら検査してみて、といわれてしたら写真くらいでしたよ!
ちなみに昨日生理予定日です👍❤

おめでとうございます🎉
妊娠していると思います❗️
私も今、5w4dになった所です。
6月に稽留流産で辛い思いをしましたが、今回また授かる事が出来て嬉しく思ってます。
なみさんも不安な気持ちはあるかと思いますが、お互いに赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで過ごしましょう♫
お身体ご自愛下さいね♫

• naaamiii

naaamiii

ありがとうございます!
    境遇が似てて勝手に親近感沸いちゃいました。
    病院行くには早い気がするけど子宮外妊娠かもしれない…どうしよう。と不安ばっかりです…

• 11月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♫
    私も勝手に境遇が似ていると思いコメントさせて頂きました。

私も子宮外妊娠だといけないと思い、5w1dに入って受診しました。
    私の場合子宮の位置が悪いのか、周りの内臓の関係でエコーにモヤがうつる感じで胎嚢がハッキリ分からず、来週にまた受診予定です前回の事が頭によぎって不安になりましたが、前向きに赤ちゃん信じて過ごしてます。
    なので受診するなら5w後半〜6wが良いかと思います。心拍確認まで希望なら7w位が良いのかな?

子宮外妊娠を心配されてますが、痛みや出血はありますか?
    排卵日のズレがあったりしたら、早くて妊娠検査薬の反応も薄くなったりする可能性あると思います。
    私は生理予定日の1週間後にも念のため検査薬しましたがより濃く反応出ました。

不安な気持ちは、ストレスになって赤ちゃんにも良くないので、ゆったりした気持ちで過ごして下さい。
    コメント長々と失礼しましたm(_ _)m

• 11月29日
わかにゃん

おめでただと思います❤️🤱
身体大事にしてくださいね😍♥️

• naaamiii

naaamiii

ありがとうございます😊
    前回妊娠できたときはくっきり、早く線が出たので今回薄くて不安になってます…

• 11月29日
みこみこ

妊娠してると思いますよ❤️❤️

• naaamiii

naaamiii

ありがとうございます!
    前回妊娠できたときより反応が薄くて不安で仕方ないです…
    病院行くには早い気がしてソワソワしてます…

• 11月29日
  • みこみこ

みこみこ

私は仕事の関係があったので、すぐいきましたよ😊💗待つより安心を買いたかったので🤩💗

• 11月29日