※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
子育て・グッズ

抱っこ紐で1歳の子供を背負うのにセパレート式の使いやすいものを探しています。アップリカのエルゴは使いにくいと感じています。セパレート式の抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐
ベビービョルンのMINIを愛用してますが、ちょっときつくなってきたかな…上着を着せるし余計に。セパレート式なのが一番ありがたくて重宝してるのですが、1歳すぎてもセパレート式なやつってありますか?アップリカのエルゴみたいな形状を持ってますがやりにくいし子どもも足のあたり特に嫌がります。

コメント

1姫1王子

うちで使ってるわけじゃないんですけど、スナグリはビョルンに似てると思います。
18ヶ月までですけど。
イオンにあったので近くにあれば見てみてください(^-^)

• マッシュ

マッシュ

ネットで調べてみました。
    ビョルンに似てますね?

• 11月29日
  • 1姫1王子

1姫1王子

たしか1箇所だけは外れないんですけどね。
    ビョルンも上の子は1歳半頃まで使ってましたけどね(^-^)

• 11月29日
  • マッシュ

マッシュ

初めて見ました
    月齢上がると腰にくるからかなぁ…セパレート式なのが絶対使いやすいと思うのですが無いですね😓

• 11月29日
  • 1姫1王子

1姫1王子

冬は特にセパレートが便利ですよねー!
    あとはもうビョルンONEですよね。

• 11月29日
  • マッシュ

マッシュ

セパレートですか?調べてみます

• 11月29日