※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アイコ
産婦人科・小児科

大空こどもクリニックの3ヶ月目の予防接種時に、首の確認をお願いしたいです。感じが良くないので、そういうことを言わないと見てもらえませんか?話したくないです。

筑西市の大空こどもクリニックの3ヶ月目の予防接種について教えて下さい。

首がすわってるかも確認して欲しいのですが、そういうのは言わないと見てもらえませんか?

あまり感じが良くない印象なので、なるべく話したくないので……

コメント

ふーこ

言えば見てくれますよ~😊
言わなきゃ予防接種のみで終わりますね😅
三浦先生ぶっきらぼうですが、聞けば答えてくれますよ~
もし、大空で聞きにくければ水曜日に支援センター行って保健師相談で身体測定してもらいつつ首座りみてもらっては如何ですか?

•  アイコ

アイコ

先生に言えばいいのですか?それとも看護婦さんですか?

看護婦さんや受付の人もぶっきらぼうですよね。

隣の遠藤産婦人科で出産したので、ギャップに戸惑っています。

• 11月29日
  • ふーこ

ふーこ

受付で言うのが一番ですね😊
    そうすると、カルテに書いてくれるので先生も目を通してくれます。
    もし、ダメな時は受付で言われますよ~

ご年配の看護師さんは、いつもニコニコなんですけどね…
    少しニコッとしてほしいですよね😅

遠藤さんは先生はじめ、皆さんニコニコと接しやすいですもんね✨

• 11月29日
  •  アイコ

アイコ

確かに若い看護婦さんでした。

何か流れ作業みたいな感じがして、初めてなのに「説明しなくてもそれぐらい分かるでしょ?」っていう感じでした。

• 11月29日