※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
ファッション・コスメ

皆さん、自分用の福袋買いますか?ジェラピケとマジェスティックレゴンは…

皆さん、自分用の福袋買いますか?
ジェラピケとマジェスティックレゴンは購入予定なのですが、買っても産後すぐで授乳だ何だで着れないかなと思って他のものは躊躇してます😭💦

普段自分用の服は買わないし、贅沢をするなら福袋の時だけ…でも買ってきなきゃ元も子もない。

福袋を買う予定の方、どこを狙っているかだけでも教えてください😊

コメント

ジェラピケだけ狙っていますが買えるかどうか💦

とりあえずスタバは申し込んで結果待ちです😊
あとは同じくジェラピケ狙いです✨
サマンサプチチョイスも欲しかったんですが、出遅れちゃってもう完売しちゃってたんで店頭に行くか悩んでます😅

• きくらげ

きくらげ

スタバ私も気になるんですが当たっても店舗に行かないとダメですよね?😭
    産後すぐでしかも隣市じゃないと店舗がないので今回は見送りました💦
    サマンサ独身時代好きでしたー!!可愛いですよね😊
    福袋もクリスマスコフレも予約逃すとなかなか手に入れられないですよね😭

• 11月30日