※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
その他の疑問

自宅にソーサーがない方、来客の時どうしていますか?😅我が家にはソーサ…

自宅にソーサーがない方、来客の時どうしていますか?😅
我が家にはソーサーがありません。
ちなみにティーカップもないです。
3ヶ月に1度くらい義両親が遊びに来るのですが、その時コーヒーをマグカップで出します。
義母は砂糖を入れるので、スティックシュガーとスプーンを渡しています。
そしてスプーンはお菓子の包み紙とかの上に置いています💦
やはり来客用に(といっても義両親以外は来ません)ソーサーも持っていた方が良いですかね😅

コメント

deleted user

うちも持ってなくて、いつもマグカップです。笑
でもいずれ子供の家庭訪問とか色々使うことがでてくると思うのでそのうち買おうとは思ってます😊

  • 苺

    確かに数年後には買った方が良いかもですね🤔💦
    うちもいずれ買うことにします😵

    • 11月29日
deleted user

義両親ならそこまでしないです(笑)
でも、今後誰かが来る可能性があるなら準備しておいてもいいかもですね!

  • 苺

    義両親のためにカップソーサー揃えるのもうーんって感じです😂
    急ぎではなくそのうち買うことにします😅

    • 11月29日
いる

うちも無いです😅😅

スプーンや
砂糖は
小皿に乗せて出してます😊😊

  • 苺

    スプーンと砂糖を一緒に小皿に乗せちゃえば良いんですね🙄
    うちも義母には今後そうします😅

    • 11月29日
  • いる

    いる

    気になるなら
    別々にお皿に乗せたら😊😊

    うちはお客さん
    滅多に来ないから、
    ティカップ勿体ないです。

    • 11月29日
  • 苺

    うちもお客さん来ないので義両親のために揃えるのもなあって感じです😂💦

    • 11月29日
アーニー

うちもありません。
ペアのマグカップで、ミルクや砂糖は
小皿に置きます。

  • 苺

    うちもマグカップだけはペアです😅
    しばらくは小皿で代用します😆💦

    • 11月29日
deleted user

義両親はお客様じゃなく家族なのでそこまで揃えなくてもいいと思います❗
お義母様用にマグカップ、砂糖ミルク用に100均とかで可愛い入れ物用意してもいいかもですね♥️今可愛いのたくさん売ってますから🎵

  • 苺

    確かにそんな気をつかうこともないですよね😵
    今度お散歩がてら100均見てみてみます👀
    見るだけで楽しいですし😊💦

    • 11月29日